メニュー

夫に嫌われた?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫に嫌われた?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月24日(水)

仮に、原因がそこにあったとしたらどうなるでしょう。

 

何度もお話している通り、不倫の原因って妻にはないのです。

 

その原因と言われているもの、無理やり繋げているだけなのです。

 

夫婦関係と不倫問題は全くの別問題なのです。

 
ただこれを夫に言っても、伝えても一切伝わりません。
 
話し合いの際に、不倫と無縁になっている夫なら伝わる事もあります。

 

不倫渦中や水面下の夫にはこれは伝わりません。

 
先ずはあなたに質問です。

 

あなたにとって大切だった人、あなたがその人を嫌いになる、あなたがその人をイヤになる、この嫌いや嫌を覆す事できますか?

 

その中で、あなた自身に大切な人ができたとしましょう。


ここに全てを注ぎませんか?


如何でしょう?この違和感に気づきませんか?

 

仮に、あなたが嫌われたから旦那が浮気をした、あなたが嫌われたから離婚を迫られたとしたのなら、婚姻関係という鎖で相手を縛り付けているだけになりますよね?

 

だとしたら、こんな苦しい関係になってしまうのです。


あなたが嫌われた原因に囚われそこにばかり目を向けるとするとあなた自身も鎖で縛りつけられる、それって幸せでしょうか?


そうではないんですよ。、夫の言う不倫をした理由なんて殆どが後付けなのです。


その場に留まろうとする想いはとても大きいです。


経営者のように自分で事業を立ち上げて自らの力で突き進んでいくなんて人は一握りなのです。


突き動かそうとする力は、何かしらの担保がないと生まれないものなのです。

 

では、夫が離婚をしてまで得る担保って何でしょう?


離婚をしてもその後がある保証って?その違和感と勘違いそこに気づけるか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login