メニュー

もちろん、それも水面下確定です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

もちろん、それも水面下確定です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月25日(木)

『今は会ってないと思いますが・・・』このセリフ、カウンセリングで良くお伺いします。

 

と言っても2割くらいの感じですかね?

 
『どうしても許せないのです』『どうしても疑ってしまいます』、それをハートスぺースに言いますか?
 
会っているか?会っていないか?調べれば簡単に分かります。
 
そうではなく繋がっているか?繋がっていないか?なのです。
 
シタ夫達!残念ながらハートスぺースの目は欺けませんよ。

 

あなたの妻がハートスペースに相談に来たら一発で見抜きます。

 

水面下の境界線ってどこに設定してますか?

 

ハートスペースの境界線って、ウソがあった時点になります。

 

内緒があった時点になります。


では、水面下の場合は?この境界線もっと厳しくなります。


なぜここまで口を酸っぱくして水面下の確率の高さをお伝えするのか?それはサレ妻さんの希望を打ち砕く意味もあります。

 

期待と蓋によって楽になるかもしれません。

 

でも現実は作られた事かもしれないのです。


『別れた』『終わった』という夫のセリフ。

 

ではあなたが考える、別れた、終ったはどこで判断しますか?

 

一切の連絡も取らないし、連絡先もわからないという状態でしょう。

 

でも夫は違うんです。

 

セックスがあるか?ないか?なのです。

 

終わったと信じたいという希望的観測、何かモヤモヤする違和感感じてますよね?


水面下に潜る確率99%なんですよ。


特にあなたの影響力がない場合は、再発します。


あなたが関係ない所で浮気や不倫が始まりあなたが関係ない所で浮気や不倫が終わりまたあなたが関係ない所で浮気や不倫が始まりと繰り返されるものです。


あなたの影響力はあなたが直接与えなければ意味がないです。


弁護士介入、内容証明、事件屋、これでは影響力なんて与えられません。

 

ちょっと痛手を負わせるくらいでは夫も愛人も気づけません。

 

逆に不倫者にとって、良いスパイスになってしまうのです。

 

同じ敵に向かった2人の繋がり方、この時の敵は妻ですよ。

 

相当な繋がりを見せるものです。

 

「今は会えないけど、いつかは」

 

これこそが水面下なのです。

 

それともう一つ、水面下を隠す為なら、夫はなんだってしますよ?

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login