メニュー

水面下を隠したい夫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下を隠したい夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月26日(金)

なぜ水面下がこうも容易く判ってしまうのか?答えは簡単です。

 

夫の言動、妻が見ている部分、夫のタイプ、妻のタイプ、これらから導き出していきます。

 

どこかに相談したらこんなこと言われませんでしたか?

 

ご主人はさみしかったのです、ストレスが原因でしょう、奥さんにも原因がありますよ、ご主人の幼少期の記憶が・・・

 

納得できてしまう妻も妻ですが、それを言ってのけるカウンセラーが大問題。

 

妻が変わらなければならないのは当たり前のことですが、間違った変わり方をしてしまうと不倫に拍車がかかります。

 

水面下を疑わない&見抜けない方、ご自身の常識に当てはめている、一般論が大好物、妻の座は絶対と感じている、信じたい病、例の運動、心理系のカウンセリング、スピ系に逃げた方、これらを取り入れて夫が優しくなったと感じている方。

 

残念ながら、水面下を見抜く力は残っておりません。

 

ハートスペースには年間3000件、トータル4万件にも届くデータが存在しております。

 

だから水面下を見抜けるといったらそれまでですが。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login