メニュー

信じたい病になっちゃった・・・

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

信じたい病になっちゃった・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月29日(月)

カウンセリングをお受けしていて、なぜか○○の部分は疑ってないだったり、○○の部分は信じているだったり、多くの方がこのような状態に陥っております。

 

良くあるのが、妻自身が考える、妻の至らなかった部分をクローズアップしてしまっております。
 
当然ながら思い当たってしまう部分ですよね?
 
サレラリってどの部分にもつながってしまうんですよね。
 
この部分を脱却しない限り浮気・不倫問題の解決はありえません。


それくらいに、信じたい病とサレラリの影響って大きいんです。

 

この時のこの状況この時はどうなんだ??多種多様なんです。

 

このコラムやブログってカウンセリングの内容の内1つか2つしか書いてません。


また、書き手と読み手の考え方は必ずしも=では繋がりません。


ハートスペースがが匿名でのご相談をお受けしないのにも意味があるんです。


不倫をされた、再構築したい、このキーワード2つを取っても個々人によって状況が違う。

 

水面下の妥協ラインによって違います。


夫が『終わってる』と言っても奥様から取ったら『続いてる』これも違いますよね?


このブログは、入口の情報そして、ハートスペースが一番にお伝えしたいことを書いております。


裏の意味は含ませてません。

 

どストレートなことしか書いておりませんのでストレートに読んでください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login