メニュー

シタ夫の諸君へ・・・奥さんとやり直したいのなら

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

シタ夫の諸君へ・・・奥さんとやり直したいのなら

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月31日(水)

今日の内容は、不倫を完全にやめた夫に向けたメッセージです。

 

以前、伊那路内容をUPした時に、それをプリントアウトして夫に見せる。

 

という方がいらっしゃいました。

 

ただ、妻の影響力も必要な内容です。
 
とおっしゃられた方がいらっしゃいました。
 
そもそも、浮気・不倫問題を起こした時点でアウトなんですよ。

 

ですので、私もアウトな一人です。

 

そして水面下問題もあります。

 

そもそも、水面下に潜るという事は浮気や不倫をしている前提があるからなのです。


浮気・不倫を起こした男たちは、自分がシタ事をそっくり忘れる特徴があります。

 

そして上から目線の発言を始める。

 

「オレが家族を選んだんだ」

 

「お前にも悪い所があるのはわかるだろ?」


「はぁ?オレだけが悪いのかよ」

 

経験ありますよね?

 

もう既に過去の事としてしまっているのです。

 

「終わった事なんだから2人で前を向いて行こう!」「あんな事もあったけど戻って良かったと思ってる」「いつまでそんな事言ってるんだ!」じゃないんですよ。

 

また妻が復活する前に不倫の事をネタにするなんて以ての外です。

 

周りに終わっていると言いながら水面下ですか?

 

夫婦問題を取り扱っているプロの方々水面下を見抜けないのなら、絶対に夫婦同席のカウンセリング、こんなのに手を出したらダメ。

 

水面下の片棒を担いでますよ。

 

シタ夫の諸君、あなたには選択権は一切ありません。

 

傷口に粗塩を塗りたくるようなマネばかりしているのです。

 

妻に捨てられなかった事を感謝しなさい。

 

一生を通じて償っていく覚悟をする事


忘れんなよ!!

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login