メニュー

不倫の解決にタイミングはとても大事ですが・・・

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決にタイミングはとても大事ですが・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月04日(日)

もしあなたが再構築をしたいのなら、そのタイミングはどこで訪れるでしょうか?

 

様子見や蓋をすることは絶対にNG。

 

とあるカウンセラーが「ご主人はグレーです」「しばらく様子見を」と言われたとのこと。

 

それを信じてしまったされ妻さん。

 

突然、夫から離婚要求があり、別居スタートとなり訳が分からなくなった。

 

その後に不安になり、ハートスペースへ相談。

 

実際に蓋を開けてみると、愛人は妊娠しており、妊娠6か月を過ぎたころでした。

 

出産を止める事はできません。

 

相談者さんの願いは、やれることだけやりたいという気持ち。

 

本当に相談先を間違えたことを後悔しておりました。

 

再構築へ進みたいとなっても一生、何かの影におびえる生活父親として、相手の子供へは面会もするでしょう。

 

当然、養育費の問題もずっと続きます。

 

離婚するとなってもどこまで良い条件を引き出せるか?

 

本当に半年前だったらと思ってしまいます。

 

不倫を解決して再構築にすすみたいという希望があるのなら、タイミングは今しかないのです。

 

もしくはタイミングは発覚時のみなのです。

 

それ以外はタイミング何てない!と思ってもらってもよいです。

 

ただいきなり問い詰めるとかではなく、不倫の解決へ向かって動き出しているか?なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login