メニュー

不倫が終わる、夫が帰ってくるという方法論

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫が終わる、夫が帰ってくるという方法論

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月08日(木)

され妻さんが何かやれることを探したいという気持ちはわかります。

 

でも、的外れな行動をとっていることが多すぎます。

 
「実は数か月前から読んでました」「発覚当初から知ってはいましたがこのブログが怖くって」と言われることが多いハートスペース。
 
色々な方法論を試した方も多いですよね。
 
良い妻運動や愛され妻、良妻賢母を一所懸命に実践した方も多いです。

 

浮気や不倫に蓋をしてせっせと訳のわからん事をやり続けた方もいます。

 

良い妻運動、愛され妻や良妻賢母をやろうと思ったきっかけが夫の不倫なんですよね?

 

夫婦が不仲なのはいつもの事、仮面でも良い、亭主元気で留守がいい、セックスはなくてもいい。

 

こんな状態だったのも関わらず、不倫が発覚したらとたんに焦ってしまい、方向を見誤ってしまう。

 

ただ、良い妻運動や3ない運動、愛され妻、良妻賢母を行っている限り※別居中の方は除きます。徐々にご主人の態度は軟化していきます。

 

セックスが復活することだってあるでしょう。

 

あなたが考え付くことって、すでに愛人が実践してますよ?

 

どちらか一方が成功するか?

 

これをやれば浮気を止めて家庭に気持ちが向くであろうなんて方法論は存在しません。

 

でも2人で行った事ならそれは2人の責任。どちらか一方が悪いという事はありません。
 
方法論に捉われないようにしましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login