メニュー

なんとなく始まるのが不倫の本質

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なんとなく始まるのが不倫の本質

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月13日(火)

不倫問題なんです!今目の前で起こっているのか?

 

不倫って愛人の上で夫が腰を振っている行為そのものです。

 

なんと、不倫の9割以上が「なんとなく」始まっているのです。

 

たまたま声を掛けたら

 

たまたま連絡先を交換したら

 
また、不倫をする前から離婚を考えてヤル不倫夫もいないのです。
 
本当に考えられないくらいに軽い気持ちで行われています。

 

不倫ってものを行為と考えると夫と愛人の化かし合いなのです。

 

不倫カップルから幸せな家庭を築いている方、このような方も存在します。

 

でもそのためには、夫も愛人もしっかり責任を果たしているという条件付きです。
 
兎に角、不倫問題は現実に起こっている問題なのです。


人間であれば、必ず色々な心の癖を持ってますし、それは個々の問題です。

 

でも不倫だけは、相手がいる問題なのです。

 

既婚者を相手にするという常識外の事をやってのけているのが不倫なのです。

 

どちらから手を出したか?なんて関係ありません。

 

また不倫は心の問題ではありません。

 

ご主人の心を探りことを止はしません。

 

でもそのことと不倫問題を繋げないことです。

 

浮気や不倫をした原因はあなたにはありませんから。

 

また都合よく、気づきなんてキーワードに乗せられないことです。

 

あなたの中で、腑に落ちた、納得できた、気づけたとなった時点で大きな蓋がハマった証拠です。

 

ということは結果的に浮気や不倫がOKの思考になったとも言えます。


ハマればハマるほど抜け出すのが辛くなります。

歯が痛い、そして原因はわかっている、痛みだけ取っても改善しない。

 

鎮痛剤を飲んで楽になったから甘いものを食べる。

 

また痛くなったから鎮痛剤を飲む。

 

めんどくさいから歯を磨かなかった。

 

そして我慢ができなくなり、歯科医院へ。

 

もう抜歯しか残っていないかもしれません。

 

虫歯菌が脳に回ってしまうかもしれません。

 

不倫とこれは本当によく似ております。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login