メニュー

夫が反省してるかどうか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が反省してるかどうか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月15日(木)

夫が反省してくれれば・・・夫が反省しません・・・

 

やはり、不倫は終わっていると思っている方が多いです。

 
夫が反省すれば不倫は終わると思いますか?

 

ほとんどのシタ夫、自分が悪い事をしている事を分かっている上で正当化しております。

 

この状態は、反省よりも欲求が勝っている状態なのです。

 

反省ばかりを求めてしまう方。

 

この夫の反省に条件が付いている事は理解されてますか?
 
不倫を自らやめて、不倫と決別して、愛人と別れて、反省する事ですよね?
 
夫が反省しているかの判断でどこでしてますか?

 

夫の態度ですか?言動ですか?
 
不倫もしながら家庭サービスを頑張るシタ夫なんて欲しの数ほどいますよ?
 
何を言いたいのかと言いますと、夫の反省を判断基準にしない事です。
 
そもそも、反省したから何?って話なのです。

 

過去を変える事はできません。

 

あなた自身が最も蓋をしやすくそして閉じ込めてしまう部分です。


これもまた、信じたい病の一つなのです。


『旦那が反省して戻ってこなければ再構築はできません』

 

だとしたら、再構築なんてずっと無理ですよ?


あなたが思う反省って何ですか?


やはりここも同じなのですが『本当に反省してるんです』この言葉を私に言っちゃうシタ夫さんも多いです。

 

私を説得しなくても良いですよ?

 

だから反省なんてものは意味がないのです。

 

あなた自身が、夫の反省にフォーカスし、反省に夢を持ち、反省と再構築を繋げるから、水面下を見抜けなくなるのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login