メニュー

不倫はリアルの世界で起こっている事です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫はリアルの世界で起こっている事です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月18日(日)

不安な気持ちと自分自身の答。

 

どんなに情報を得たとしても、伝えている側と受け取る側、必ず差異がでます。

 

都合の良い解釈をしてしまうという意味です。

 
不倫渦中にお勉強を始め解決もしてない状態でデビューしたカウンセラー。

 

この方は不倫の解決のアドバイスはできません。

 
ただ、気持ちは判ってくれると思いますし共感力も高めでしょう。
 
夫婦の形も夫婦それぞれであり、不倫の様相もその不倫者達のオリジナル。

 

悪質な不倫や浮気なんてものは考える必要はありません。

 

浮気は浮気であり、不倫は不倫なのです。


強いていうのなら、不倫者達も本気なのです。


あなたが巻き込まれた浮気・不倫問題はあなただけのケースなのです。


切り分けて判断するのは我々の仕事です。

 

愛人に対して様々な感情が生まれていると主追います。

 

また、夫をコントロールできない、気持ちが伝わらない、という気持ちからグラグラしているのかもしれません。

 

あなたが書いているブログはあなた自身の投影です。

 

全く表に出ないキャラクターになっている事も多いです。

 

読者が増え、そのキャラを変えられなくなった、リアルでは、そこまで深い付き合いをしたことがないでもネットでは大人気。


愛人がご主人に送るメール、また逆も然りですが、これは作られたキャラかもしれないのです。


殆どが想像や妄想かもしれないという事を前提として考えてみる。

 

でも答が出る事はありません。

 

結局、自分の考えと同じ事を言っている人を探してしまうんですよね?

 

ハートスペース的に云えば、これが失敗の入り口でもあります。


また否定的な意見を言った方を徹底的に排除する、その人に近づかないように悪者にしていく。


でも、その仲間内で不倫が解決している人っているでしょうか?

 

ここは大きな判断材料ですよ。

 

目の前の浮気・不倫問題、あなたの身に起こっている浮気・不倫問題、浮気・不倫問題の解決は個人戦です。


目の前でリアルに起こっている問題です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login