メニュー

カウンセリングジプシーは何も生まれない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

カウンセリングジプシーは何も生まれない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月01日(土)

色々なところで相談をされた方が実は多いです。

 

プロに限らず、義理の両親だったり、友人だったり、お子様にまで!という方もいます。

 

何を聞きたいというよりも、答え合わせ?の感が否めません。

 
あまりに、他人の意見に左右されてしまう方も問題ですがご自身を曲げられない人も解決に時間が掛かる傾向にあります。
 
正直、勿体ないなぁと感じてしまいます。

 

今、手を付けなければならない事って、一番やりたくない事かもしれませんよ。
 
ある程度の危機感も必要です。

 

また、今やったら絶対にNGな事をやり続けている方もいますね。

 

それが相談者さんに取って、一番都合が良く、やりたい事だったりします。

 
カウンセラーの洗脳力は夫の洗脳力には太刀打ちできません。
 
カウンセリングジプシーは百害あって一利なしですよ。

 

ここだ!と決められる所に出会っていないのかもしれませんね。

 

でも、相談先は絞った方が良いです。

 

あそこが言っているこの部分あっちが言っている部分はいらないというような良いとこ取りは本当にNG。

 

夫の不倫をやめさせたい!そして再構築したい!と考えるのならもっと必死になってください。

 

色々な相談先を経由して来られた方かなり、頭でっかちになってます。


知識だらけになっている、そしてカウンセラーから言われた事の確認を我々にしてくる。

 

本当に時間とお金が勿体ないです。

 

○○をしたから離婚になる。

 

なんて本当にあり得ない事ですよ。

 

離婚を決めるのはあなたなのですから。

カウンセリングジプシーを行っていると自分でブレーキばかり探してしまいます。


動かなければならない時にブレーキを掛けてしまう。

 

本末転倒です。

 

結局、夫婦は鏡なのです。

 

あなたがジプシーをしていれば夫もジプシーをしております。

 

愛人探しをやめません。

 

出会い系やマッチングアプリ。

 

これに手を出している夫の妻は、ジプシーさんが多いです。


やらない理由、やらなくても良い理由

愛人の一人はあなたでみたいな感じですね。

 

早めに脱出してください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login