メニュー

母親化。それは解決不能を意味する

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

母親化。それは解決不能を意味する

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月01日(木)

 

慰謝料貰って、はい!解決とはなりません。それは慰謝料の請求が終わったというだけ。NOプランです。

 やはり目的、目標からブレたら絶対にダメ。そこに妻の母親化が伴ったら・・・「うちの子に限って」「本当は素直ないい子なんです」「付き合っている仲間に引きずり込まれたんです」「○○君と付き合ってからこうなりました」そして「もうこの子とは遊ばないでください」「親も親ですよ」そして「学校を変えようかしら」となる。家裁の決定で転校させられる事もありますね。どうですか?そっくりですよね?転校して、遊ぶ事を制限され。どうでしょう?この子はどうなっていくでしょうか?親の支配よりも、もっとこの子に取って影響がある事。わかりますよね?「もう○○君と遊んでないでしょうね?」『もう遊んでないよ』このやり取りまでもが似てます。はっきり言って、この頃の子供には親のありがたみはわかりません。

大人になって、自分が家庭を持った時にわかるのではないでしょうか?そうこうしている間に

 じわじわ忍び寄る影・・・そうです。愛人です。ボディーブローのように効いてきます。旦那さんが遊びの本気から、家族を捨てるほどの本気に移る瞬間これは【今のあなたには影響力はない】なんです。だから、・あなたが変わろうが・男心を理解しようが・机上の空論を得ようが全く影響がありません。ましてや・それ以前の夫婦関係これもあまり関係がない。これはね~男心を学んだ?女性が言うより

男心を持っている男が言ってるんだから
間違いないですよ。
旦那は恋をしてます。恋は盲目です。あなたにも経験ありませんか?その恋も認め、好きなようにさせる。旦那に飽きがくるまで、そして反省して戻ってくるまで。または行くところが無くなるまで。何か、美学のように感じるでしょ?現に、【別居期間何年で再構築】読んだことありますよね?美学のようになってるでしょ?これってね・・・母親なんですよ。妻でもなく女でもなく母親なんです。その役目、いらなくね??【待っていた】というだけでしょ?【放置】なんですよ。美学でも何でもないです。努力を怠っているだけです。罪ですね~そして帰還したご主人は無罪放免罪ですね~なぜ、旦那が帰還したか?【奥様の影響力】ではありませんよ。じゃあ、その影響力って何?旦那が本気になるのも旦那が遊びのままでいるのもその影響力は?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login