メニュー

お子様を不倫に巻き込むな!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

お子様を不倫に巻き込むな!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月08日(木)

 

想像力が明らかに低下しているから不倫が起こる以前お話しましたね。想像力を持ち合わせない不倫夫に、想像を促しても意味がないです。不倫の解決に別居はカードにはならないと覚えてください。今日の本題はお子様の事。多くは話しません。もう成人だから。関係ないです。高校生だからわかるだろう。ダメですよ。中学生以下なんて以ての外です。不倫問題にお子様を巻き込んだら、絶対にダメです。話し合いにお子様を同席させる。絶対にダメ!本当に止めて下さいね。絶対にダメだよ自分のお子様を巻きこんだら!これは年齢は関係ありません。あなたとご主人の夫婦関係あなたとお子様の親子関係お子様とご主人の親子関係全部、別々です。いくらど~しょうもない父親だとしても子供に取ったら変かけがえのない父親です。あなたのエゴや満足。そして気持ちを紛らわすための道具にしないで下さい。不安な気持ちはわかります。お子様は絶対に巻き込んだらダメ!連鎖をさせても宜しいか?ダメでしょ!!お子様に探偵の真似事をさせるこんなのは問題外!!そしてジワジワと蝕んでいくのが、お子様を相談相手にしている妻例えば『パパ遅いね。今日は何やってるんだろう』『今日は早く帰ってきてくれるといいね』『パパね、好きな人ができたんだってでも〇〇ちゃんの事は好きだよ』絶対にNG!!やっちゃってる方すぐに止めて下さい。もしお子様から『お母さん、もう離婚しちゃいなよ!』と言われたとしても『大丈夫!私がしっかり決めるから!!』『お前たちは安心してなさい!』これくらいの強さが必要。泣いちゃうのはしょうがないとしても、その言葉に甘えるなよ!お子様にとったら母親であるあなたも大事な存在父親であるご主人も大事な存在です。絶対にお子様を巻き込むなよ!!以上!!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login