メニュー

芸能人の不倫問題

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

芸能人の不倫問題

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月21日(土)

不倫に関しての登場人物、全ての方から相談を受けました。

というコラム?ブログを見ました。

 

何の意味があるんだろう・・・

 

としか思えない訳で。

ハートスぺースでは基本的にシタ側の相談はお受けしません。

但し、完全に不倫が終わっており、おんなのおの字も無い状態になっており

それでも妻とやり直したいという方のみお受けしております。

当然ですが、シタ側が離婚をしたいという相談は絶対にお受けする事はありません。

これに関しては答えは一つしかないからです。

数千万という金を用意して妻に土下座して願ってみろ!
判り易いですよね。

夫婦間に何等かの問題があったにせよ、ソレで不倫をして良い理由にはなりません。

 

ですよね?

芸能人の不倫

芸能人だろうが、一般人だろうが不倫をシタ側が悪い。

 

ここからブレる事はありません。

 

結婚している事も知っている上での不倫ですからね。

 

芸能人なんて結婚している事を隠す方が難しいと思います。

数年前の不倫スクープでLINEの内容が漏れた事がありましたよね?

 

あそこは、もう結婚され幸せな生活を営んでいるようですが・・・

LINEの情報なんて洩らしたらNGですよ!

そんな事をしたところで、夫の警戒、愛人の警戒が高まるだけですから。

 

不倫をやめさせる上で大事な事、それはこちらの情報を極力洩らさない事なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login