メニュー

夫の不倫は一度は水面下に潜ると思った方が良い

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫は一度は水面下に潜ると思った方が良い

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年03月26日(木)

殆どの不倫夫、シタ夫は水面下に潜ると言っても過言ではありません。

その水面下の境界線はどこにあるのでしょうか?


その境界線を決めているのはサレた側の場合が多いです。

不貞関係にあるか?どうか?

ここで判断するようになってしまいます。

 

これはNGですよ。

 

水面下の境界線がどんどん引き上げなければダメです。

愛人と連絡を取れる環境にあるという時点で本当はNGです。

連絡を既に取っている環境下にあるのなら、それは水面下確定です。

不貞関係にあるかどうか?ではないのです。

 

繋がりがあったのならNGという事。

まずはこのラインまで引き上げてください。

サレた側の心の葛藤もわかります。

 

嫌われたくない、まさか、有る訳ないよね。

 

当然ですが逆の感情が生まれる事もあり様々なのです。

結局、不倫発覚後、一度は水面下に潜ると思ってください。

一回は潜るとお伝えしました。

 

しかし、2回目、3回目と水面下に潜るような場合は大問題なのです。

それをやっているのは夫ではありますが

 

サレた側にも一言!水面下に潜らせるな!

 

という事をお伝えしたいと思います。

 

何回も水面下に潜るようなことがあるのなら

そこには対処方法が間違っていたという結果しな残りません。

 

ここには妻の責任も大きく関わってきます。

もしあなたが何回も水面下を発見しているような状態だとしたら

 

その水面下に潜らせているサレた妻にも問題があります。

 

勿論、夫が一番悪いです。

しかし、水面下が続くに渡って妻にも責任が生じてくるという事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login