メニュー

不倫と共存するのか?決別するのか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫と共存するのか?決別するのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月03日(金)

そもそも、浮気や不倫の原因は妻にはないとお伝えしております。

夫婦不仲だろうが、夫婦仲が良くても、妻が良い妻だとしても、悪い妻だとしても

不倫は起こりますし、勝手に巻き込まれてしまいます。

 

それは夫が勝手にやっている事だからに他なりません。

逆を考えてみてください。

 

夫が今現在不倫をしている。その不倫が終わる理由は?

 

妻や家庭にはないという事なのです。

 

夫婦不仲だろうが、夫婦仲が良くても、妻が良い妻だとしても、悪い妻だとしても

不倫は終わらないという事なのです。

【不倫は終わらない】

妻の影響力が云々、妻の在り方が云々という話とも違う事ですのでご注意下さい。

夫婦仲良くを目指しても、愛される妻を目指しても不倫は終わらない。

 

それなのに!と憤りを感じます。

違うでしょ!!

夫婦仲良くを目指しても、愛される事を目指しても不倫の解決には繋がらないのです。

 

全くの別ものだからなのですが・・・

 

自分軸や不倫脳も全く別の次元の話なのです。

不倫問題を解決してから、夫婦仲良くでも愛される事を目指せば問題ない訳です。


癌のような不倫問題と共存するのか?排除するのか?

 

どちらにどんなメリットがあり、どんなデメリットがあるのか?

 

一目瞭然です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login