メニュー

不倫の解決も夫婦再構築も離婚も個です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決も夫婦再構築も離婚も個です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月09日(木)

あなた自身、今置かれている状況はどこにいるのか?

夫の事を疑っている最中、不倫が確定した、発覚してすぐ、発覚数か月後、愛人排除の準備中、愛人排除後、夫が不倫をやめた、別居中、別居から夫が帰ってきた

 

上げればキリがない程に沢山の状況が存在します。

またここから細かく分類されていきます。

ぐちゃぐちゃに絡まってしまっている方もいれば、ほどけ始めた方もいます。

 

誰一人として同じ状況の方は存在しません。

当然ですが、夫の職業、夫の性質、年齢、性格、家族構成、生育歴、学歴これらも全部違います。

これは夫だけではなく妻にも言える事なのです。

 

という事は愛人にも言える事です。

 

これが絡み合っているのが不倫問題です。

 

だから全部別々の問題なのです。

あなたの身に起こった不倫問題とあの人の身に起こった不倫問題。

不倫問題だけが共通点で別の問題なのです。

だから、その人によって、辛いと感じるポイントも違いますし、悔しいと感じる部分も違い、許せないと言う部分も違います。

逆に、楽しい、嬉しい、喜ばしいと感じるポイントも全く違います。

 

だから、プロという看板を掲げるのなら

 

その個人に応じた、策やアドバイスや方向性が絶対に必要になります。

 

だから、マニュアルの類は全般的にNGとなります。

 

これはセミナーや勉強会も同じ事が言えます。

 

無理なんですよ。個々で状況が違う訳ですから。

不倫発覚から〇日〇ヶ月で判断するプロもいます。

 

残念ながらプロの看板は下ろした方が良いです。

不倫問題は対処療法では難しいのです。

 

だからこそブログなどを読む際に本当に気を付けて頂きたいと思います。

あなたと同じ状態の人は誰も存在しません。

 

だから読み手であるあなたが注意しなければならないのです。

 

文字の世界は創作の世界です。

 

話が大分盛られていたり、創作された事例を書き続けている方も存在します。

 

その場にいなければわからないような会話の内容を書いていたり・・・

 

え?これを誰が聞いている設定?と感じる部分も。

人気を維持するために作られていくのがネットの世界です。

ブログやコラムに関して言えば読み手の意識が重要です。

それはなぜか?

 

不倫の解決も、夫婦再構築も離婚にしてもそれはあなた自身だけの個人戦だからです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login