メニュー

夫が不倫をした事。許す必要なんてありません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が不倫をした事。許す必要なんてありません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月10日(金)

ハートスペースの信念として相談者様にいつもお伝えしている事。

 

それは

 

【夫の浮気・不倫問題を許す事はしません】

 

これが大前提としてあります。

 

どんな理由がそこに存在していようが

 

【夫の浮気・不倫問題を許す事はしません】

 

これは絶対なのです。

 

御相談をお受けしていていつも感じる事なのですが

不倫問題に関して軽く捉えている方が多いと感じます。

不倫にもルールがあり、隠れてやるのがルールだ

 

なんて事も聞いたりします。

 

ハートスペースでは不倫がNGという所からブレる事がありません。

 

年間3000件もの相談をお受けしていると様々な事が起こります。

金銭問題、お子様の問題、仕事の問題、命に関わる事

 

とても大きな事ばかりなのです。

だから不倫をサレた妻も本当に必死になって欲しいと思います。

ハートスペースに置いて夫婦再構築へ進まれた方、また途中の方

誰一人として夫の仕出かした不倫を許すという方は存在しません。

反対に不倫を許したという方はその不倫がどうでも良くなったという事だと思います。

許した方の末路、仮面夫婦になっていく可能性もとても高いですし

できても夫婦修復が最高位と言っても良いです。

 

そもそも夫の不倫を許す必要ってありますか?

 

夫婦再構築は一生続いていくものです。

 

不倫を許してないから、不倫に対するアンテナの精度が上がる

 

不倫を許してないから、少しの変化にも気づけるようになっていきます。

夫に不倫を繰り返させない為にとても必要な事なのです。

『許す事ってすごい難しいです』

そうではありません。許す事の方が本当に簡単なんです。

 

夫婦再構築へ進まれた方の方が何十倍も大変です。

 

夫の不倫を許す事ができる人

妻の愛人化が進んでいると言っても良いと思います。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login