メニュー

夫の不倫を解決する為に!聞いてからでも遅くない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫を解決する為に!聞いてからでも遅くない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月11日(土)

ハートスペースの相談者様で本当に多いのが

既に別の相談先に相談された上でどうしようもできなくなり相談に来られる方です。

 

最初からハートスペースに相談に来てくれてさえいれば・・・

 

と感じる事はとても多いです。本当に多いですよ。

 

その中でも多いのが

 

不倫は終わったと思っていたら続いていた。水面下だったという事例です。

 

どう考えてもそんな事をやって不倫が終わる訳がないのです。

夫が起こした不倫問題は夫自身の手では不倫をやめる事ができないと言っても良いです。

不倫をやめる為には、きっかけ、要因が必要になります。

 

夫が自ら気づく、夫が反省をして帰ってくる

 

こんな虫の良い話はありませんよ。

 

ハートスぺースのブログや記事を読まれている方ならお分かりかと思います。

 

既にどこかに相談されており、ハートスペースへ相談に来られた方の多くが

【絶対NGな例の方法】

を行っているケースが非常に多いです。

仮に優しさを見せだした夫、家族の事を考える夫を見て心が揺さぶられるのも判ります。

心に蓋をしても、感情を隠してもいつかはそれは顔を出します。

あなたはどんどん老けていき、お化けのような顔つきにもなっていきます。

その後の行動で全部変わってくるのです。

 

探偵に依頼をして証拠までは撮った。ではその後どうするか?

内容証明、証拠を突き付ける、カマを掛ける、問い詰める

 

これらはNG行為と言わざるを得ません。今の段階はです。

不倫問題専門と言っている多くのカウンセラーが

 

探偵はダメ、離婚するなら良い、証拠は必要ない

 

という事を言うと思いますか?

 

それは、その後の行い方、やり方が分からないからに他なりません。その先を全く知らないのです。

不倫の解決、その後にどこに進むにしても証拠は絶対に必要です。

それは裁判の為や突き付ける為ではありません。

それと、

自分で証拠を取る方法をレクチャーしている恐ろしい所も存在します。

証拠を集めている事や探偵に依頼した事は墓場まで持っていく事。

 

今やっている事、やろうとしている事に対して不安を感じているのならハートスぺースに相談して下さい。

そのメリット、デメリットをお伝えします。

 

それからでも遅くないはずです。

 

どうか安心、安全に。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login