メニュー

せっかくのチャンス!不倫の解決を見直す時です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

せっかくのチャンス!不倫の解決を見直す時です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月13日(月)

何度も何度も繰り返しお伝えしておりますが夫婦再構築をしていくという事を考えた場合

夫婦での話し合いは避けては通れない道です。

離婚回避は離婚を回避するだけの事ですので話し合いは必要ありません。

 

もちろん、夫婦修復にしても話し合いは必要ないでしょう。

離婚回避に進んだ上で夫婦再構築へ向かえたという方は存在しないと言っても良いかもしれません。

まず第一に行わなければならないのは登場人物を減らす事。

 

夫婦再構築に不必要な登場人物、それは愛人です。

夫婦再構築を進める上で登場人物が妻と夫の2人にしなければなりません。

浮気・不倫継続中ですと登場人物が3人になってしまいます。

愛人排除をしなくても、あならには見えない力があり、愛人が何をするか?愛人が何を考えているのか?

 

それが判れば問題ないですよね?

 

だって先回りして行動を止めさせる事ができる訳ですから。

 

ただそんな能力を持っているのなら相談をする必要もないわけです。

 

ネタっぽくなってしまいました。

何よりも大切な事、それは不倫を放置しない事。これが大事です。

 

そして行動を起こす時のタイミング。

「タイミングが分かりません」「今は違うかなと思います。」

これは不倫の解決を遅らせているだけの事。

浮気・不倫専門のハートスペースだから分かる事。

浮気・不倫に特化しているハートスペースだから伝えられる事。


ハートスペースとは限らず、専門のプロに相談をすればそのタイミングは熟知しているはずです。

 

って無理かな・・・

あなたは不倫継続中の夫を褒める事ができますか?

 

あなたは不倫継続中の夫に感謝できますか?

 

あなたは不倫継続中の夫を愛する事ができますか?

 

ここでNOと答えられた方は不倫の解決ができます。

 

勿論、夫婦再構築もI(愛)・修復もです。

 

今行っている事が果たして正しい事なのか?

 

これを見直すチャンスだと思います。

手遅れにならない為に。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login