メニュー

信じたい病は確実に解決を遅らせます

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

信じたい病は確実に解決を遅らせます

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月20日(月)

不倫をサレた妻の都合の良い解釈と言えば信じたい病ですね。

 

下記の箇条書きに関してどう感じるでしょうか?

・主人は女と別れてくると言いました。だから不倫は終わったと思います。

・私が良い妻になれば夫は帰ってくると思います。

・3ない運動をやれば夫に反省の芽が生まれると思います。

・主人を誉めれば私の事を見てくれると思います。

・主人がしているのは不倫ですが本気ではないと思います。

・不倫は妻にバレたら終わりです。


・あのブス女が全部悪いのです。夫は騙されているんです。

・毎日帰ってくる時間が早くなったので不倫は終わったと思います。

・休日出勤が全くなくなったので不倫は終わったと思います。

・愛人に内容証明を送ったので不倫は終わったはずです。

・弁護士から慰謝料請求をしました。だから不倫は終わりました。

・私とセックスをしてくれました。あの女とは終わったはずです。

・スマホは置きっぱなしでいつでも見ていいと言います。ですので不倫は終わったと思います。


客観的に読んでみてどう感じましたか?


なんでそんな事信じているの?


と思いませんか?それなら正解です。これらは生の声です。

どうでしょう。あなたにも当てはまった部分ありませんか?

この状態でご相談をお受けしておりますと、必ずと言っていいほど後日、「やっぱり続いてました」となります。

これが信じたい病です。一部ですけどね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login