メニュー

夫が「あの人とは別れてくる」と言った

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が「あの人とは別れてくる」と言った

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月21日(火)

主人は愛人と別れてくると言いました。だから不倫は終わったはずです。

ご主人は恋愛しているのでその気持ちも尊重してあげましょう

夫が愛人を切るまでには時間が掛かります

ご主人さまを尊重して、ご主人に別れる時期は任せましょう

不倫問題はあなたの問題ではなくご主人様の問題です

不倫問題は妻であるあなたの問題ではありません

ご主人に反省の種を植えつける事ができれば不倫は終わります

あなたが良い妻になればご主人様はあなたの元へ帰ってきます


居心地の良い家庭をあなたが作れればご主人様は帰ってきます

あなたがご主人の行動を詮索しなければ不倫は終わりに向かいます


おいおい何を言っているのだい?という状態です。

 

これらが俗にいう信じたい病に誘うセリフです。

 

全てを信じているという訳でなくても一部、組み合わせによっては信じてしまっているあなたがいる。

これが大きな間違いなのです。

仮に、夫自身が愛人と別れられるとしたらバレたその場で不倫は終わるとなるでしょう。

そんな夫がいるとしたのなら、最初から不倫をしたりしません。

残念ながら自分の力で不倫を止められる夫は皆無と言っても良いです。

 

他に愛人ができた。愛人からフラれたというケースは含んでおりません。

ご主人が愛人と別れてくると言い出した場合の中で本当に別れてくる夫がいるとしたら

妻がご主人の行動をすべてオープンにさせる事ができた時のみです。

妻が不倫を暴き

※これは証拠を突きつけるケースは含まれません。

夫が自らすべて吐いた、自供した場合にのみあり得る話です。

そうなった場合、妻の行動も変わってきますね。

 

夫に対して

GPS、スマホの取り上げ、飲み会禁止、転職、同窓会の不参加、結婚式の不参加、車の売却これらは当たり前の事となります。

ここまでできたとしても不倫は簡単には終わりません。

それだけ水面下に潜る確率は非常に高い訳です。

 

ではなぜそこまで水面下の確立が高いのか?

 

それは簡単な事なのです。

 

愛人の影響力です。

 

例えば愛人が夫に泣きついて
 
『私どうしたらいいの?』とぽろぽろと涙を流し

『奥さんがいても2番目でのいい』と囁き

『離婚して私と結婚するという話は?』と脅す

 

愛人も一度は別れを決意したとしても
 
『やっぱり別れられない』とメールを送ってくる

 

夫は次バレたらまずいけどしっかり隠す事ができれば
という考えを持つようになっていきます。

一方愛人はというと

2台目のスマホを夫にを与えたり、ホテルに入るのにも別々に入ったり、ラブホテルを使わなくなったり、カーセックスのみになったり、

社内不倫の場合、社内で事を起こしていたり

 

夫はうまく隠せる道ができたと確信して

妻の前ではいつもニコニコ、家族サービスも率先して行い、妻とのセックスも忘れずに、定刻通りに帰ってくる

休日は家にいる、将来の話を始めたりする。

夫と愛人は隠すという共通認識が生まれ関係がより深くなります。

夫は離婚する気はないようです

 

じわじわとその日が近づいているのに・・・と言っても過言ではないです。

ハートスペースに置いて年間3000件の相談をお受けしております。

 

その中で夫が不倫を終わらせる、相手と別れてくる
と言って不倫が終わっているケース殆どありません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login