メニュー

夫を褒める妻になれば仲良しになる可能性は高いですが

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫を褒める妻になれば仲良しになる可能性は高いですが

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月24日(金)

夫の事を褒め続ければ私の方を見てくれると思います。

 

これはごもっともな意見です。

 

不倫をしている夫は緊張感と罪悪感を多くの場合持ち合わせております。

 

家路につくとき、玄関を開けて家に入るとき

『バレてたら・・・』

と内心はドキドキしながら帰ってくるものです。

休日出勤を理由として愛人と会うのならさも仕事に行くように忽然とした態度を取らなければなりません。

 

「休みの日まで仕事だよ・・・」

 

とこんなセリフを吐きながらです。

 

愛人とLINEやメールのやり取りをする時はこそこそとトイレに籠り

 

電話をする時は「○○さんだ!仕事で何かあったのか?」と言い訳をしながらバレバレの嘘を付く。

 

こんな状態の夫ですからどれだけストレスを抱えているか分かりますよね?

 

そんな時に

「あなたがいてくれるだけで助かる」「やっぱあなたがいないと私は何もできない」

「会社で本当に必要とされているんだね」「あなた福山に似てるって言われない?」

「休みの日までお仕事ご苦労様。あなたが頑張ってくれているから私たちは生活ができるありがとう。」

「毎日遅くまでありがとうございます」

 

夫が不倫をしている事を知りながらもこんなセリフを言ってしまう。

不倫の事に気づいていないのならとも考えられますがそれはもっと問題です。

 

こんな状態の妻ならばたまにはご褒美のようにセックスをしてくれるかもしれませんね。

 

完全にこれを実行してしまっている妻は都合の良い妻なのです。

 

夫は隠しごとをするストレスが緩和され仕事にもやる気が出るかもしれません。その事により昇進があったり給料も上がるかもしれません。もちろん家族サービスも忘れずに。

ある意味褒め妻運動はすごいですね・・・

 

しかしこれだけは忘れないようにしてください。

 

いくらあなたが褒め妻という都合の良い妻になったとしても

 

浮気・不倫が終わる事はありません。

 

ご主人が浮気・不倫をやめる事もありません。

絶対と言っても良いです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login