メニュー

夫の不倫、本気なの?浮気なの?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫、本気なの?浮気なの?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年04月25日(土)

浮気と本気の区別はどこを元にしておりますか?

・夫から家庭を捨てる気はないと言われた

・夫から離婚だとは言われてない

・毎日泊まりもなく家には帰ってくる

・まさか夫がそんな事をするわけがない


だから「本気ではないはずだ」「浮気をしているだけです」

 

と感じている方もいらっしゃると思います。

どれだけ妻の座が安全な場所だと思っているのか?

 

妻からしたら婚姻関係にあるのだから夫もその重さを判っているはず、その責任を判っているはず、
所詮、相手は愛人なのだから・・・はっきり言って甘いです。

確かに、家族を裏切るつもりはない、家庭を捨てる気はないという夫は多いです。

 

それは家族も愛人ともうまくやっているからそう言えるだけなのです。

 

シタ夫たちの意見を聞いてみると、3ない運動、愛され妻運動、良い妻運動、良妻賢母をやっている妻を見て

 

妻は一人でも大丈夫、逆に俺は必要ないんじゃないか?

 

と感じる夫は多いのです。

※私もそう思いますので。

 

また、夫の不倫には触れる事なく話し合いや追求は避け、家庭内を明るく見せるために

お子様を捕まえて「今日は楽しかったね~」とわざと明るい家庭を演じるために幸せアピールを繰り返している方もいます。

 

こんな時の夫は何を感じるかというと先程と同じ

こんな時にご主人が感じる事は


妻は一人でも大丈夫、逆に俺は必要ないんじゃないか?

なのです。

 

 

そんな時ほど最悪の事態は起こりやすくなっていて

 

・愛人の妊娠

 

・愛人が涙ながらに「あなたの事を失いたくない」と言った

 

・セックスの後に「こんなに幸せにしてくれてありがとう」

 

こんな事を言われ続けていたら状況も簡単にひっくり返ります。

 

不倫は遊びだから安心、本気だから危機感という事ではないのです。

 

浮気でも本気の不倫でもやっている事は同じ事なのです。

 

妻の感じる危機感が要ですよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login