メニュー

お子様への不倫の連鎖

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

お子様への不倫の連鎖

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2018年10月30日(火)

 

ただ、判っております。そして、心がぐらぐらになってしまっているお子様も沢山みてきました。夫というよりも母親の影響が強いと感じられました。潜在意識、顕在意識の事にも繋がりますが、潜在意識にインプットされた不倫。どのような影響を及ぼすでしょう。そして、父親が悪いことをしているそれなのに、母親は?お子様もプチパニックですよね?これは、お子様に父親のしている不倫の話をしなさいという意味ではありません。聞かれたら話す話さないは別として安心させてあげる事。お子様を相談相手、お子様を戦力に絶対に超NG行為ですからね。愛人との交渉に立ち会わせる、夫婦の話し合いに同席させる。止めてくださいね。昨日は、想像力を働かせる事はできましたか?『私は不倫をしません』なんていう発言は許しませんよ!(^^)!少しでも、自分自身が行っていることへの違和感やごまかしを感じてみてください。お子様への影響力これもしっかり想像して頂きたい。【不倫の連鎖】これは本当に起こります。止められるのはあなたしかいません。あなたが、真正面からぶつかっていきそれで出た結果、再構築でも離婚でもです。あっ勘違い厳禁の為に・再構築だから幸せ・離婚だから不幸逆に・再構築だから不幸・離婚だから幸せこんな観念は今すぐ捨てて下さい。そこに答えはありません。それで出た結果が何であれお子様は母の偉大さと愛を感じるでしょう。しかし、その逆の場合お子様の心の中に刷り込まれる事、どれだけ不幸な事か。皆様が大好きな潜在意識のお話しです。【不倫の連鎖】これって最悪の事態の一つです。食い止めましょうよ。それはあなたができる事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login