メニュー

愛人のアピールが強くなってきた

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人のアピールが強くなってきた

カテゴリ: 愛人の本性 公開日:2020年05月13日(水)

不倫には段階があり、普通の恋愛と同じ道を歩む事もあります。

 

一目ぼれも勿論ありますがあまり当てはまりません。

不倫は駆け引きを楽しみながらというのが正しいかもしれません。

 

これは2人の出会いが大きく左右してきます。

 

職場不倫か?紹介されたのか?SNSで知り合ったのか?ネットゲームなのか?

いつも行く店なのか?元々顔見知りだったのか?同級生なのか?

 

など沢山の出会いがある訳です。

全て違う行動、動きを取る訳です。

 

だからこそ、マニュアルやセミナーの類は不倫問題には当てはまりません。

 

不倫問題は何度も言っている通りに個の戦いです。

 

群で学んだものは一切通用しません。

 

ワークショップも流行ってますが、これもまた浮気・不倫問題とは関係ない事が殆ど。

様々な家族のイベントや夫婦でのイベントありますよね?

 

愛人から取ったら表に出る事ができない時です。

 

自らがルールを設け、自制している面もあるのです。

 

なるべくその枠から出ないように。

 

例えば

 

夜間は連絡NG、土日は連絡NGなどと妻にバレない行動を取るものです。

 

しかし愛人からのアピールはいつでも始まる事があります。

 

では、なんでこのアピールが始まるのか?

これは夫がそのようにさせている。

 

これは忘れないようにして下さい。

妻とはもうすぐ離婚をする

 

妻は俺の事を認めてくれない

 

家庭には居場所がない

 

家庭には休まる時がない

 

これって何かと似ていると思いませんか?

 

そうです。

 

妻が不倫を問い詰めた時の言い訳と同じなのです。

これを夫から言われた妻は本当に大きく受け止めます。

 

愛人も実はこれと同じ、とても大きく受け止めていくのです。

気持ち悪いと思いますが、妻と愛人も鏡だったりするのです。

夫はそんな気持ちになっているとは気づかずに

リップサービスを繰り返していく訳です。

 

愛人を離さない為にも少しの時間、イベントを理由する事があります。

 

家族や夫婦のイベント時は夫のアピールには絶好の機会です。

 

本当に少しの時間でもいいのです。

 

夫の言動に一喜一憂しないという事にも繋がりますが

 

帰りが遅いという事は相手とは真剣なのかも

 

早く帰ってきたから相手とは遊びなんだろう

 

こんな判断は絶対にできないという事です。

特にイベント時なら愛人の期待も膨らんでいきます。

でも夫はやりたいだけなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login