メニュー

第120回 脱☆サレ妻ミーティング@ZOOM

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第120回 脱☆サレ妻ミーティング@ZOOM

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2020年03月29日(日)

【第120回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

が開催されました。

 

ハートスペース始まって以来のハイテクミーティング。

 

ZOOMを使用してのミーティングとなりました。

 

一応、最低人数を5名にさせて頂いておりましたが

途中参加の方も含め18名の参加となりました。

 

参加いただいた方お疲れ様でした。

 

一つの話題で進んでいけるのでZOOMもありかも

と思った次第です。

 

グループカウンセリングや、交渉術を学んでいる方への講習会

これらも今後行っていけそうな感じですね。

 

せっかくお金を払っているのだからもっと活用していこう。

 

と思いました。

 

ハートスペースのミーティングはお茶会やお話会などとは

完全に異なります。

 

お互いがお互いをカウンセリングしていると言うか

違和感を放置しないという夫婦再構築にも繋がるトレーニングも行われています。

 

ですので、誰も遠慮せずに意見を出し合います。

 

ミーティングですからね。

 

講師が前に立って一つの話題を延々と話すようなアレとも違います(笑)

 

午前の部と午後の部の2部構成で行ったのですが

午前の部はこのタイプの夫は○○だ!

という内容から始まり、その解説と進んでいきました。

 

午後の部は夫婦再構築へ進んでいく上での気持ちの変化

という内容で進んでいきました。

信じたい病の話題も出ましたね。

 

現地で行うのと同じように濃いミーティングとなりました。

 

このままコロナが落ち着かないと来月も再来月もZOOMになりそうな気もしております。

 

入室退室も自由なので、楽かもしれません。

 

良いミーティングになりました。

 

ZOOM画像になりますがこんな感じでした。

 

o0400022514735061799.jpg

 

それではまた来月~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login