メニュー

愛され妻や良妻賢母の方法論は妻専用ではありません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛され妻や良妻賢母の方法論は妻専用ではありません

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2020年04月17日(金)

果たしてどちらが愛人なのでしょうか?

AさんとBさんどちらが本命でどちらが遊びか?

と言う意味でのどちらが愛人か?という事ではありません。

何の比較かと言いますと、夫の愛人が愛人本人なのか?妻なのか?という比較です。

正直これさえもわからない状態に陥っているのではないでしょうか?

籍が入っている、結婚しているという比較はできません。

この状況に一番気付けなくなっているのが妻自身なのです。

愛され妻や良妻賢母という方法論、この方法論に陥ってしまった弊害とも言えます。

愛される方法、そんなあなたも愛され妻に、●●回のカウンセリングでラブラブに

 

愛を道具として使っている世界、スピ系でも多いです。

この方法論、とてもうまくできているんです。

妻の意識から言えば、不倫そのものを誤魔化す事ができる

 

愛人の意識から言えば、彼が家庭に戻っている事を誤魔化せる

結局、目的は同じ所にあります。

これらの方法論は妻専用ではなく、愛人が最も得意とする方法論という事。

愛され妻や良妻賢母の世界では愛人の指導も行います。

それは妻から夫を取り上げる方法ですよ?

結局誰でも会得可能な方法論であり、愛人の得意分野なのです。

愛人になる方法論と言っても過言ではないです。

男の意見を代表して言えば、都合が良い。

 

それだけなのです。

 

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login