メニュー

不倫脳と脳内お花畑

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫脳と脳内お花畑

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2020年07月25日(土)

不倫脳や脳内お花畑の話題は尽きません。

 

今の状態は確かに脳内お花畑だね。

 

今は完全に不倫脳です。

 

という状態は沢山あります。

 

ただ、あまり深く考えない方が良いです。

 

不倫脳と揶揄される事も多々ありますし

脳内お花畑と言われる状態も往々として起こります。

 

これを逃げ道にしてしまう妻もかなりの確率で多いです。

 

不倫を解決する為の行動に制限を自分自身で掛けてしまう事になるのです。

 

不倫を放置する事もそうです。

 

これを妻が自ら行ってしまう訳なのです。

 

そして、そんな状態の夫をバカにするようになっていってしまう。

 

どんなにバカにしたってあなたの夫なのです。

 

その意識を忘れないようにしたい所です。

 

この状態になってしまうと不倫の解決は望めなくなります。

ハートスペースではミーティングの最中もそう、カウンセリングの最中もそう

夫の事をバカにする発言をする方はいません。

 

カウンセリングに関しては意識改革と自分再構築が進んでいるのならです。

 

また他人の夫をバカにするような発言も出る事はありません。

そんなにレベルの低い環境に身を置く事に嫌悪感を感じるから

そして、そんな事をしている時間が勿体ないからです。

 

自分軸を追い求めるのなら他人様は気にならないはずなのです。

 

不倫の解決をするという事は現実の問題と戦わなければなりません。

 

しかし、意識改革、自分再構築と言ったら自分との闘いなのです。

 

そこに不倫も夫も関係ないのです。

不倫問題の解決も、夫婦再構築も、意識改革も、自分再構築も、自分改革も、離婚にしても

すべて個人の事、個人の戦いなのです。

 

脱☆サレ妻ミーティングはインプットとアウトプットを同時に行っていきます。

 

これが大きいとも言えますね。

 

そして意識改革がどこまで進んでいるか?自分再構築はどうなっているか?

 

これを判断できる唯一の場なのです。

 

カウンセリングの時間が空いてしまったり、新人さんは

自分自身が不倫サレ脳になっており、お花畑にいたという事を痛感します。

所謂、サレラリという状態ですね。

 

どれだけぬるま湯に身を置いていたか?これも知る事になるでしょう。

 

いくら脳内お花畑にいようが、不倫脳になっていようが

夫と愛人は真剣そのものなのです。

 

だから妻も真剣にバカにすることなく対応していかなければなりません。

 

あなたもご主人と結婚する前、お付き合いを始めた頃お花畑の中にいませんでしたか?

 

その時にあなた自身、お花畑にいると気づけましたか?

 

それを変えようと思った事ってありますか?

 

このように当人同士は気付けないものなのです。

 

夫がお花畑にいる、不倫脳に犯される状態、これは不倫だけが原因ではないのです。

 

その一因を妻が作っている事だってあるのです。

 

不倫を放置する事もそう、愛され妻に成ろうとすることもそう、良妻賢母に手を出す事もそう、叩きたい病もそう。

だからあなた自身の意識改革と自分再構築が必要になる訳です。

 

早々とサレラリからあなた自身が目を覚ます事。

 

良いとこ取りの誤解釈から逃れる事。

 

これらが不倫の解決には必要になってきます。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login