メニュー

夫から不倫の自白と謝罪をされた

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫から不倫の自白と謝罪をされた

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2020年05月02日(土)

『年末に夫の不倫が発覚しました。その時には確かに関係は終わったはずです。

しかし、水面下である事が分かりました。薄々勘づいてはいましたが・・・

そのうち終わるだろうと思ってそのままにしておりました。

今年の秋、夫から突然不倫の自白をされ土下座をされ謝罪されました。

それ以降は夫は私に尽くしてくれ反省もしているようです。

でも夫の事を許す事ができないんです。再構築中です。』

というご相談を受けました。

夫の自白と土下座からは既に1年半ほどが経過してからのご相談。

この類の夫は全くおなじような行動を取ります。

 

マニュアルでも発売されているんじゃなかろうか・・・

うちの夫と似てます!と思った方も多いのではないでしょうか?

 

稀な話ではありますが夫自ら不倫を告白し、土下座をして謝罪をしてくるケース

 

そして今後の夫婦の事を良い意味で話出す。

感情の起伏が激しいタイプの夫だったり、結果をすぐに求めるタイプに多いです。

基本的に周りを巻き込む事が好きで、でも真面目なタイプ。

 

これは真面目故の夫の行動でもあるのです。

ご夫婦はどうなっているか?と言いますと端から見たらラブラブ。

夫が会社に行くときはハグとキス、職場から帰る時は帰るコール

 

家に帰ってきたらただいまのキスとハグ

夫婦で出かける時は恋人繋ぎデートもたくさんします。

 

寝るときは腕枕か恋人繋ぎぎゅーもセットにして

毎日何十通ものLINEのやり取りをして

スマホはフリー

しかし残念ながら夫が不倫を終わらす理由がどこにも見当たらないのは分かりますか?

 

このご相談をお受けして一番最初にやらなければならない事

それは夫を徹底的にチェックする事。

 

このクライアントさん、

『不倫は終わってるのにですか?』

『調べても何も出てこないと思います』

『何の意味があるんですか?』

『夫をどうやったら許せるか?を聞きたいだけなのですが』

と完全に納得は行ってない様子でした。

不倫が発覚して、水面下を夫自ら自供して、土下座までして、今後の話をした

 

当然、夫に対して期待はしてしまうと思います。

そして

 

夫は正直者だから、心底反省しているのだろう

と妻がなってしまっていたのなら

 

夫の不倫を疑う理由がどこにも存在しませんよね?

これが信じたい病なのです。

ここまでになってしまったクライアントさんの説得は本当に大変です。

 

何度も何度も同じ事を繰り返しお伝えするしかないのです。

 

それを聞いたクライアントさんがどう感じ、どう思うのか?

に任せる以外道がないのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login