メニュー

なぜ意識改革、自分再構築、自分改革が必要なのか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なぜ意識改革、自分再構築、自分改革が必要なのか?

カテゴリ: 意識改革・自分再構築・自分改革 公開日:2020年05月14日(木)

夫の言動に一喜一憂しない。

 

これは基本中の基本になります。

 

妻の態度によって判断できる夫は楽勝であるとお話しました。

 

それは妻の言動がゲームの攻略本のようになっているからなのです。

 

その攻略本を使いながらゲームをクリアしていく感覚。


それではレベル別の攻略されている部分をお伝えします。

レベル1

【妻が泣きだしてしまった時の対処】

妻が泣いてしまった時はそっと横に寄り添い

手をつなぎこんな一言を

 

『俺ももちろん反省してるよ。悪かったと思っている。

だから一緒に乗り越えていこう』

 

『もう2度とキミを傷つけるような事はしない!』

と言いましょう。

すると妻も泣きながら甘えてくると思います。

甘えてきた、もしくは拒絶されなかったら

いい子いい子してあげましょう。

 

寝るときは手を繋いで安心させてあげましょう。

 

どうでしょうか?

このようにマニュアルが発売されていると思ってください。

この発売元はサレ妻さん自身なのです。

 

しかも無料。

とても楽だと思いませんか?余裕ですよね?

このような状況になっていても不倫は続いております。

 

という事は問題に蓋をしている以上、意識改革は難しいのです。

意識改革、自分再構築、自分改革は方法論ではありません。

 

算数のように計算できる世界ではないのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login