メニュー

ハートスペースに相談に来られる方

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ハートスペースに相談に来られる方

カテゴリ: ハートスペース/浮気・不倫被害者救済センター 公開日:2020年06月16日(火)

私がカウンセラーデビューをしたのは2013年の8月。

まだまだカウンセラーの歴としては短いです。

 

それ以前に探偵社も営んでいた時があったり

鑑定士として活動をしていた時もあったので

相談自体は2007年からお受けしております。

 

となるともう13年ですね。

 

実は私は鑑定師としての一面も持っているのです。

 

御相談時にご主人のタイプをお話して

「なんで分かるんですか?」

と聞かれるのはそのスキルを使っているからです。

 

鑑定師って、統計学とスピの融合と言いましょうか。

実は私はスピ系なのです。

 

だからスピに憧れているカウンセラーを見ると

イライラしてしまうのです。

鑑定師の一面も持っている私に言わせて頂ければ

浮気、不倫問題の解決にスピの力は必要ありません。

もし現実問題にスピを取り入れるとするのなら

20%程度が丁度良いと思います。

 

レイキたるものを叩くのもそれは理由があるんです。

確かに相談の中にうーんと思ってしまうものもありますよ。

 

でも現実問題の方が断然大きいです。

先祖や前世が家系が何て言っているから不倫問題が解決できなくなるのです。

浮気・不倫問題は現実問題なのです。

 

ですので現実を何とかしなければ解決はあり得ないのです。

 

スピリチュアルや占いに頼りたい気持ちも分かりますが

あまり傾倒しすぎると現実が置いてけぼりになります。

ハートスペースや浮気・不倫被害者救済センターに相談に来られる方

ほぼ夫婦再構築を目指して来られます。

愛人排除、不倫解決後の夫婦関係までしっかり考えておられます。

 

また夫婦再構築もあり、自分再構築も必要になってきます。

 

意識改革もそう、自分改革もそうです。

夫婦再構築に歩む為には絶対に外せません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login