メニュー

夫をコントロールできたら楽ですよね!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫をコントロールできたら楽ですよね!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月21日(金)

表現が悪いですが、夫をゲームのようにコントロールできたら楽ですよね?

 

 

不倫を消去して、夫をリセットして終わりですから。

 

でもそんな事は不可能な事です。

 

でも何等かの夫のコントロール法、夫の操縦法、というのがあったら飛びついてしまうと思います。

 

カウンセリングの際に、ご主人のタイプや本質、ウソの付き方などをお話させて頂きます。

 

また、効果のその時によって効果的な方法もお伝しております。

 

しかし、その場だけになりますし、妻が徹底してやりきる事は難しいのです。

妻も徹底してできる訳でもない。

 

夫の不倫が発覚後に、良い妻、愛され妻、良妻賢母を頑張った。

 

でも「夫は私の気持ちを分かってくれません」となる。

これは、ハートスペースにその質問をしますか?という事なのですが、そもそも、不倫問題が解決していないですよね?

いつのまにか不倫問題に蓋をして、その部分を見ないようにする。


そして、口を揃えたように「夫が反省して帰ってこないと意味がない」「男だったら浮気くらい」「自分磨きをします」と的外れな方向に進んでしまっております。

 

自ら、負けを認めているような感じに見えてしまいます。

 

このような特徴の方は漏れなく、夫のコントロール法を探しております。

 

負けたくないから、勝ちたい。

 

と問題そのものはどこへ行ってしまいましたか?のような状態になっております。

いつまで行っても、方法論を探し求めてしまうのですよね。

これでは残念ながら自分が変わったとは言いません。

方法を変えてみただけなのです。

 

ですので、不倫問題は一歩たりとも解決に進んでない事を知ってください。

 

本当に変わりたい!意識改革をしたい!

 

という事でしたら、方法論に捉われないようにです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login