メニュー

長期の休暇中に夫婦が修復?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

長期の休暇中に夫婦が修復?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月20日(土)

これからの季節ですと、年末年始の長期休暇、またゴールデンウイーク、お盆休みなど、家族と過ごす事が多くなった夫。

 

結構な確率で夫に変化が起こります。

 

そうです、家族サービスをしてくれたり、夫主導で旅行の計画を立てたり、料理を作ってくれたりなど。

 

そして旅行先でセックスも復活なんてこともある訳です。

 

妻は、これで期待が持てるかもと思ってしまう瞬間なのです。

 

となって当たり前の現象です。

 

先日もお話しした通り、数か月の間で夫に良い変化が見えた場合はまず疑って見てください。

  

本当に浮気や不倫をやめた夫はこんな態度には絶対になりません。

 

本当にそこらのカウンセラーは水面下を見抜けません。

 

ただ、これらは渦中でも同じ現象が起こりえます。

 

浮気・不倫問題の渦中にいる方で、夫の態度が変わり家族サービスをしてくれたり、夫主導で旅行の計画を立てたり、料理を作ってくれたりなど。

これらは一時だけのことだと考えてください。

これは長期休暇だからなのです。

長期休暇、愛人も帰省してしまい合う事ができない、W不倫の場合は、愛人も自分の家族に目を向ける、この長期休暇んはどこに行っても混んでいるから自粛している。

だからなんです。

こんな時はここぞとばかりに、家族サービスをしてみたり、セックスが復活したり。

特に別居中の方、この長期休暇中に夫が家族サービスを申し出てももしくは、あなたから誘って応じたとしても、それは長期休暇が成している事という事を忘れないでください。

また、探偵調査を考えている方、休暇が明けた最初の土日や仕事で遅くなると言った日、休日出勤、出張、この日を逃さないようにして下さい。

 

ほぼ愛人と接触を持ちます。

長期休暇の夫の行動、あなたから取って期待が持てても、都合が良くても、長期休暇だからという事を知ってください。

過度の期待は禁物です。

特に愛され妻を目指してる方々は夫に全てを委ねる傾向が高く、夫の言動に一喜一憂します。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login