メニュー

意識改革Ⓡは知らないうちにやってくる

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

意識改革Ⓡは知らないうちにやってくる

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月24日(木)

当然ではありますが、不倫がある以上、不倫の解決が大前提であり、これを中心に考えなければなりません。

 

しかし、それを成しえるための、気持ち、考え方、心の持ちようや強さを無視はできないのです。

 

ただ、こればっかりは、妻自身で気づくことは難しいかもしれません。

 

あれ?いつのまに?あれ?数か月前と違うかも?これが意識改革®なのです。

ハートスペースでは方法論をお教えしません。

それは、残念ながら、今のあなたでは成しえることが難しいから。

簡単に水面下へ潜らせてしまう、再発に気づけない、信じたい病、愛人が憎い。

 

この状況では難しいのです。

今まで色々な事をチャレンジしましたよね。

 

よい妻、ほめ方、ギフト探し、セックスのテクニック、何も言わない、見ない、聞かない、愛され妻、良妻賢母。

 

結果は妻自身が自分自身を見失っていき、他人の評価が気になり、言葉だけを信じてしまう。

 

探求心もなくなり、文字情報だけをうのみにする。

 

これがゾンビ化なのです。

 

しかも、この手のゾンビはカウンセラーにも多いです。

 

そんな時にハートスペースと縁が生まれ米山先生のカウンセリングを受ける。

 

ご自身ではなかなか気づけなかったことが着々と身についていきます。

 

意識改革?が進んでいくんです。

 

あれ?言っていること、考えていること、感じていることに変化が訪れていくのです。

 

でも「意識改革したいです!」という相談が多いんです。

 

方法じゃないんですよ。

 

意識改革®をするのはあなたなのです。

 

過ごした日々を振り返った時に初めて気づくのが意識改革®なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login