メニュー

不倫がOKな思考

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫がOKな思考

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月11日(水)

実は不倫者達も悪いことと判っているケースって多いですよ。

 

それをひっくり返すほどの、不倫の正当化と理由付けをしているだけなのです。

 

愛され妻やら良妻賢母やら、とにかく、不倫問題に蓋をしまくります。

 

ましてやマニュアルまである始末。

 

愛され妻のカウンセラーが、再構築という言葉を使いますが全く別物です。

 

夫と仲良しになれたらそれが再構築という戯言です。

 

不倫真っただ中との夫と再構築という時点で矛盾しかありませんよね?

 

これが不倫がOKな思考なのです。これだけで矛盾たっぷりですよね?

 

今の夫と仲良くする、テイの良い現状維持です。

 

不倫を解決するではなく、不倫に愛される妻に変えたらどうでしょう?

 

不倫に悩まれている方が相談に来られた際、何かの観念を背負ってきます。

 

「許そうと思いました」「愛をささげてきたつもりですが」「自分が大事なのは分かってますが」などなど。

これこそ本当の、サレラリであり、不倫サレ脳なのです。

しかも、信じたい病まで持ち合わせております。

この方達の状況と言えば、不倫問題は悪化しているのに、妻は楽になっていっている。

仕切り直すにしても、妻が元々持っていた解決能力まで削がれております。

水面下の可能性を指摘しますと「今は会ってないと思います」という返事が返ってくる。

 

根拠なんて何もないのにですよ?

この方々が意識改革に要する期間3年から10年です。

宗教からの脱洗脳と同じです。

それでは、なぜその方達がハートスペースに来られるのか?

 

それは違和感が生じたからなのです。


ご自身が感じた違和感も最もですが、ハートスペースに対する違和感も含まれております。

 

今まで信じてきたことを、一刀両断されてしまうのですから、不倫がOKな世界、不倫夫を優先する世界がゴールでしょうか?

 

違いますよね?お子様への影響って考えた事ありますか?

何度もいいますが、浮気、不倫問題は連鎖します。

親が浮気・不倫を行っていればその子も将来巻き込まれる事が多いです。

 

あなたが誤魔化した事はお子様も感じ取ってます。

 

これね、妻のプライドとか関係ないです。

お子様は考えるより体感してます。

夫の嘘や、それを受け入れる妻の姿を感じてます。

そして、大人になった時その感じた物を追い求めます。

それこそ、最悪の事態だと思いませんか?

潜在意識の話がよくよく取り沙汰されますがお子様の潜在意識の中には何があるでしょう。

潜在意識は判断をする場所ではなく、YESもNOも無い世界と言われております。

不倫なら不倫と刷り込まれていくのです。

夫を救えるのもあなただけ、お子様を救えるのもあなただけ、家族を守れるのもあなただけなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login