メニュー

もし不倫の原因が妻にあるというのなら?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

もし不倫の原因が妻にあるというのなら?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月23日(土)

不倫の原因これは永遠のテーマですね。

 

何度もお伝えしておりますが、不倫の原因自体、妻にはありません。

 

ある訳がないのです。

 
不倫は夫と愛人が勝手に始めたことです。
 
あくまでも不倫の原因に限った事ですよ。

 

夫婦関係や喧嘩の原因などはもちろん、妻にも存在します。

 

ただ、夫婦が不仲になったから不倫が起こるというのも間違いです。

 
判りやすくいいますと、夫が100%悪いと言えるのは不倫だけという事。
 
だから夫に対してのリスペクトを忘れたらダメという事なんです。
 
浮気は良いけど、不倫はダメ、浮気ならいいけど、本気はダメ、これもおかしいです。


その答えは、あなたがいくら反省して、態度を改めたとしても終わる不倫はない。

 

という事に尽きます。

 

気持ちや心が戻ったとしても不倫が終わることとは繋がらないのです。


愛され妻や良妻賢母、セックスカウンセラーのブログを読んでいれば一目瞭然ですよね?

 

夫は、その時、都合の良い女、優しくしてくれる女、気を遣ってくれる女。

 

これを求めているとも言えます。

 

愛人で満たされているんですよ。そこは。

 

夫婦関係がうまくいかなくなる原因は夫婦問題の原因これは勿論存在します。

 

しかし、不倫の原因だけはどこを探したって、妻にも家庭にも存在しないのです。

 

都合の良い解釈や被害妄想はやめましょう。

 

そして、これをひも解くタメには話し合いしかありません。


そもそも、奥様であるあなたが完全に巻き込まれてます。


奥様自身もしっかり紐解く事、意識改革?です。

 

不倫が終わってない以上どんな話し合いをしても結果は同じなんですよ。
 
だから何よりも重要視しなければならないのが不倫の解決なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login