メニュー

どの道に進もうと一本道

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

どの道に進もうと一本道

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月08日(月)

不倫の解決とは?不倫を解決する事なのです。

 

他の意味を考えるから解決できなくなる訳です。

 

夫婦が仲良しになる事は不倫の解決ではなく、夫婦関係の事。

 
何度もお伝えしている通り、愛され妻、良妻賢母、セックスカウンセラー、誰も不倫を解決していない訳です。

 

しかも殆ど、現在進行形なのです。
 
夫婦の問題は100通りの夫婦がいたら100通りの解決方法がある。

 

これは当たり前の話。

 

でも不倫の解決と言ったら1通りなのです。

 

不倫を解決する事でしかない訳です。

 

夫婦再構築、これはそのずっと後のお話です。
 
夫の頭の中。

 

不倫に関してだけ言えば、夫婦の戦いではありません。

 

不倫をシタ夫が妻に勝ちたい部分は不倫とは関係ありません。

 

愛人は残念ながらそこまで妻の事を気にしてないですよ?

 

でも妻は愛人の事が頭から離れません。

 
ここにでっかいヒントがあることを忘れずに。
 
ハートスペースは現在、サレ妻さんの受け皿的な存在になっております。

 

『今はそっとしておきましょう』『内容証明を送って反応をみましょう』『調査を入れて慰謝料請求しましょう。』『このカウンセリング手法・技法を試してみましょう。』『お金の流れが問題ですね。そこから改善しましょう』

 

こんなろくでもないアドバイスに振り回されてしまった相談者さん。

 

今の状況、最近までの態度ご主人のタイプ、奥様のタイプ愛人のタイプ、世帯の財産年齢、相手が既婚か未婚か仕事、立場。

 

これらをもっとしっかり見ていかなければ、不倫の解決は望めません。

 
結局、自分自身の道筋さへ立てられれば、離婚や再構築は後から付いてくるものなのです。

 

あなたの理想の夫婦再構築、あの人のようになりたい、これは素晴らしいと思います。

 

でもそこがゴール設定ではないのです。
 
外堀をしっかり埋めながら内堀に取り掛かる。

 

意識改革Ⓡ自分再構築Ⓡ、全部あなたの人生の為に必要な事なのです。


自分自身が感じる違和感やモヤモヤ大切にして下さい。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login