メニュー

夫の妻に対する態度

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の妻に対する態度

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月21日(水)

シタ夫もお子様の事があるのでしっかり家族サービスをしてくれる。

 

反対に、ご近所のお父さんやお友達は家族サービスをしているのに、うちの夫はしてくれない。

 

これはどちらが正解というわけではありません。

 
どちらも水面下であり、不倫渦中なので判断材料にはなりません。

 
夫と仲良くしようとした努力、小手先の技を使って夫と距離を詰めた、喧嘩をしないようにした。
 
妻がこんな努力をしたとしても、夫は平常運転なのです。
 
ハートスペースでは不倫や浮気したご主人のタイプを54通りに分類します。

 

これをハートスペースに蓄積されたデータと照らし合わせます。

 

『浮気は終わっているのですが・・・』


この相談、この意味って大きいんです。

 

その正体は、違和感であり、不安感であり、ご自身の勘を信じて下さい。


以前の夫のように、他に女がいるなら家族の事は蔑ろにしますよね?プレゼントを買ってくれました。

 

家の購入の話をしてます。

 

将来の事を話してくれました。

 

セックスも復活しました。

 

これらはカウンセリングで細かく説明しますが、その後の宿題をお出しします。

 

子の宿題をこなさないと本当に気づかないん(気づけない)です。


もちろん、いまの不倫が水面下・・・ということにです。


夫の態度や行動、言動に左右されている、夫の態度や行動、言動で判断している、いわゆる一喜一憂している状態。


だから見抜く力が無くなってしまっているんです。

妻がしっかり動き妻の影響力をたっぷり注ぎその上での問題解決、これが再構築の準備段階です。


解決に第三者を入れたとなった時点で再構築は遠のきます。


夫の態度や行動、言動に左右されるので旦那の態度や行動、言動を導く為に色々な事を仕掛けます。


そして外側を固めていく。

 

これはコントロール系の妻に多いです。

 

夫婦関係は算数ではないんですよ。


そして私は幸せですアピール・・・

 

これでは不倫が終わることもないですし、夫が気づくこともありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login