メニュー

不倫解決までの期間

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫解決までの期間

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月15日(木)

 

不倫の解決をするために、NG行動は沢山あります。叩きたい病は絶対にあかん!です。NOプランで叩きまくって※これ自己満足のケースが殆ど(汗)何をやっても、シタ側の想定内となった場合痛みを与える事もできません。当然ですが、夫、愛人双方にです。順番は絶対に間違えないようにしましょう。

 HS的判断としてご主人の浮気期間×3この期間は※不倫期間ではなく、浮気期間です。苦しい期間復活に要する期間として定めてます。ただ、個人差はやっぱりあります。大前提として【確実に浮気が終わっている事】ですよ。ここらへんが有耶無耶になっている方なかなか期間が減らないばかりかどんどん伸びていきます。どんなに、幸せアピを繰り返してもどんなに、再構築アピをしても心の奥底は正直です。ぶっちゃけますとその奥底にある心の傷や蓋【外見に現れます】どんなに高級ブランドで着飾ってもダイアや貴金属で飾っても心が貧乏ですとやっぱり外見に現れます。悪循環ですよね。【旦那さまにもう一度愛されたい】と願って色々な方法を試してみた。でも・・・・溢れそうになるマイナスオーラ何とか漏れないようにそこにも蓋をしていくでもやっぱりちょっとだけ漏れ出す・・・居心地の良い家庭ご主人の居場所を作りたいのはずなのにマイナスオーラはマイナスでしかありません。負の連鎖ですね。もし仮に【浮気の原因が妻にある】としたら?原因だらけですね。原因は妻に無いことは明確なのですが、あえて書かせて頂きました。

それと、これもNG行為です。攻撃を起こして→良妻賢母、良い妻または良妻賢母をしながら心の中身は??正直、そのような似非方法論は長続きしません。不倫を解決する、夫婦再構築の為と考えるから、おかしな状況になります。ずばり、良妻賢母や良い妻の目的は○○です。アレですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login