メニュー

離婚を言ってくる夫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚を言ってくる夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月16日(金)

 

不倫がバレてる、バレてないに関わらず調停を申し立ててくるシタ夫も増えてますね。調停員の圧力はあれど、話し合いですのであまり恐れずに。と言いつつも、家裁からお手紙が届いたらビビりますよね?それこそ、プロに相談して一度落ち着いた方が賢明です。

不倫が発覚してから、離婚要求

離婚要求によって不倫に気付いた

様々でしょう。

後者の方、想像や予想よりも手に取って見えるモノを信じてください。日本に置ける離婚の理由堂々の第1位は・性格の不一致ですね。性格の不一致を探求するよりもなぜ性格の不一致に陥ったのか?を考えた方が良いです。何故、性格の不一致を訴えてきたか?でしょう。元は他人だから・・・な~んていう理由は理由じゃないですよ。これも、色々な意見や考えがありますよね。2位は異性関係となってます。HS調べではありますが、この順番って逆ですよ。男性脳や男の考え方ネット上にも溢れてますが糞情報ばっかりどんだけマニュアルだよって話です。机上の空論は恐ろしい・・・離婚と言ってきた男の気持ちこれを見抜くのは難しいかもしれません。・脅かすだけの意味・黙らせるだけの意味・逃げ出したい表れ・ジャイアン的な意味・本気で離婚したいここでも沢山あります。『離婚の話はされましたが、離婚届けも持ってきません。』これって結構体験されている方多いのではないでしょうか?答えは一つ「そりゃそうだよ~」なんですね。男って奥様が考えている以上に【蓋をする生き物】です。これが弱さと言われているところや女々しいと言われている所以ですね。そのご主人が本気で【離婚をしたい!!】と言っている場合は?裏に何が潜んでいるのか?です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login