メニュー

無駄なプライドはすぐに捨てましょう! - 浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム

無駄なプライドはすぐに捨てましょう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月28日(水)

 

不倫をされて、その状況が長引けば長引くほど妻におかしなプライドが備わっていきます。

仲間からの感染もあります。

プロからの感染もあり得ます。

ブログからの感染ももちろんあります。

不倫を解決しなくても良い理由これにドンドン支配されていきます。このゾーンに入り込んでしまいますとその意識を観念をぶち壊すまでに時間が掛かります。

不倫の解決は【早期解決、早期対処】これが基本と言えば基本です。しかし、タイミングというモノもやはり重要。そして、解決までの順番がとても大事。実はこれも重要なのです。

愛人への慰謝料請求、違約金の請求皆さま何度も何度も考えられていると思います。

 これね、その回収金額※請求金額ではありませんよ不倫女、愛人が苦しい想いをして用意した金額に意味があります。金額が大きければ大きければ良いという事でもありません。ある程度のお金を持っている愛人に対して払える金額を提示して簡単に払われた。意味無しですよ。お金で夫を買い取っている感覚になる事もあります。※不倫脳が成せる業です。だからこそよく考えて行動しなければならない。お金がこの不倫女に取ってのアキレス腱になってないという意味です。これでは不倫は解決しませんよね?

慰謝料○○円ゲット!と書かれていたり、配信されていたり※慰謝料○○円請求、これは本当に意味がないです。これは自慢でも何でもないという事。不倫が終わったか?終わらせられたか?不倫の解決を考えた場合、ここしか意味がありません。また逆に愛人が慰謝料を支払ったから不倫が終わったともならない訳です。愛人にこんな事してやりました!あんな事してやりました!これは不倫の解決の参考には成りません。当たり前の話ですよね。【不倫を仕出かしたのは夫】ここからブレたら絶対にダメですよ。「え?夫をコテンパンにすればいいんですか?」という質問をされた事がありましたが・・・そんな事は一言も書いておりません。これが誤解釈というモノです。

 自分が変われば、相手も変わるこれは何度も言いますが間違いありません。が!しかし自分が変われば、浮気が終わるここには繋がりません。これは太鼓判を押します。終わることはほぼありません。結局のところなぜこの繋げ方をしてしまうのか?と言うと浮気・不倫の原因は我にありこの根強いものこれがず~と頭にこびりついているからです。これがプライドの正体ですね。よくよく自分を責めないで~自分を愛して~自分を大事に~と良く聞きますがこれもこれで正しい。しかしながらこれを提唱している方最も【浮気・不倫の原因は我にあり】信仰の方です。例の運動をしていると旦那の態度は激変します。偽太陽とも呼んでますが警戒が解けだんだん好き勝手になっていきます。家庭内では笑顔が増え家族サービスも増える夜の生活も復活ここで期待してしまいますよね?それでは発覚前は?今のような態度は取りませんでしたよね?

ご主人の態度。ここで気づいてよ~ダメだよ【蓋と記憶の上塗り】良い事はありません。自分が変わるのは大切ですが

・浮気・不倫が平気になりました

・主人が主人の考えでやってることです

・自分軸最高・そのうち反省して帰ってくると思います

 ・良妻賢母も再構築には必要

こんなモードに陥らないように。変わる部分を間違えてます。そもそも、今の悩みの根源は?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login