メニュー

不倫に蓋をして楽しむという事 - 浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム

不倫に蓋をして楽しむという事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月03日(月)

 

不倫をしている夫の事を忘れて楽しむ事ができる!と聞いたら飛びついちゃいますか?ただこれができないと、ギフトは見つかりませんが・・・マイナスの事象からプラスを見出すためには、何かしら犠牲にしないと成り立ちません。その犠牲にするものが何か?と言う問題もあります。手っ取り早いのはその問題に蓋をするという事。蓋をする事ができれば、鎮痛剤のようにその時は楽になるでしょう。ただ、根本は何も治っていない状態。しかも、痛みだけ取っただけなので、問題はどんどん大きくなっている可能性も高い。さぁどうします?

ご主人の事を忘れて楽しむ・・・この思考や考え方本当に危険です!!渦中なんだから!!忘れたらダメダメ!!です。楽を覚えたら、上がれなくなります。それが【浮気されてても楽しみましょう!】と言っちゃう輩の真の姿。そうです。その方たちが【ばっちり渦中】という事。そんな世界にハマらないで。問題渦中でありながら、よそ見をする事、絶対にNGです。どんなに辛くてもどんなに逃げちゃいたくてもこれ聞いた事あるでしょ?【止まない雨はない】【明けない夜はない】これなんですよ。渦中にそっち方面に向かうなよ~問題解決できなくなるぞ!!ヤリタイことをして楽しむことは問題解決後にいくらでもできます。忘れちゃダメです。忘れて楽しい事を考える絶対にNGです。あなたの人生です。あなたが幸せをあなたが家族の幸せを掴んで下さい!いつも、自問自答してください。【今やるべきこと】自分だけが楽しむこと浮気・不倫に蓋をして楽しむことこれではないはずです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login