メニュー

不倫のケースは皆違います。 - 浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム

不倫のケースは皆違います。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月05日(水)

 

もちろん似ているケースはありますよ。でもやはり違う。登場人物も違いますし、誰が強影響を与えているのかによっても変わります。

 ただ、職業によっての差不倫の質、不倫の行い方に差はあったとしてもあまりソコは関係ないと感じております。職業に注視しすぎて、より複雑にしているケースは結構見ます。そういう指導をされていたりね。

一つ例を夫が警察官だから、尾行がバレる。これも結局はあまり関係なかったりもします。あっ探偵の腕が抜群なだけかも・・・

結局は妻の影響力でどれもこれもひっくり返せます。

これはありました。夫が弁護士だったケース。証拠を取るまでがかなり大変でした。もちろん不貞とまで言える証拠ですよ。逃げ方を知っている人間と知らない人間の差でしょう。しかし、どんな事例を並べようがこれもすべて別々の事例です。参考にできる事はあっても、確証を持つのは無理です。結局、誰一人として同じケースはないという事です。

 浮気・不倫問題、同じケースはございません年間3000件のご相談をお受けしておりますと

日々実感します。そう来たか~だったりこっち行ったね~だったり状況は刻一刻と移り変わっていきます。その状況把握に必要なもの。【情報】です。その情報を入手するには【携帯電話・スマホ】この中にはある意味、宝物やギフトがぎっしり。あなたが目指す先は【夫婦再構築】のはず。今日明日の事ではなくずっと先問題解決をしてその先にある何かを見定めるため。今この一瞬を【楽になる方法】ではなくたとえ、今苦しくてもその先にある光を手にする為にその山を越えなければなりません。携帯やスマホを見る必要はないこれは、今の一瞬を楽にするちょっと違うな楽ではなく現実から目を逸らすための【何もしない事を選択した方法】です。全て旦那次第の人生という事になります。『私は携帯を見ないと決めました』という考え、これは『問題に蓋をする事と決めました』と同じ意味です。言うなれば【都合の良い妻になります】と宣言したのも同じことです。これを叶えるのが夫婦修復マニュアルです。現実から目を逸らすこれを目標にした方マニュアルを手にしてください。良い方法が載っているはずです。それと例の運動のトップを争っている【愛され妻運動】【良妻賢母】これって、読み解いていくと【旦那が愛人を愛せるようにバックアップするサレ妻】ですね。どの道を選択するのもあなたの自由です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login