メニュー

問題解決は夫婦再構築ではない! - 浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム

問題解決は夫婦再構築ではない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月06日(木)

 

不倫の解決をする工程で夫に嫌われたら夫婦修復が難しくなるというアレではありません。夫婦修復が難しくなる!そんな事は絶対にありませんのでご安心ください。

もしうまくいかないのであれば、他に原因がばっちり残っているはずです。

ただ、不倫が起こる前の夫婦関係はかなり影響しますので、ご注意ください。

○○をしたから夫婦再構築が不可能これもあり得ない話ですのでご安心ください。

何度も何度も言っておりますが、浮気・不倫問題って妻に関係がない所で始まります。そして夫婦関係もあまり関係ありません。あくまでも浮気・不倫問題ですよ。絶対にありえないのが妻が至らなかったから夫が浮気をしたこれは、ありえませんよ。男性と女性の違い男性は結果を求め女性は過程を大事にする良く言われてますね。全部を当てはめるのは間違いですが5割くらいは当たっていると思います。あなたは浮気をした男性心理ばかり追い求めがちですよね?なぜそこで、女性の立場にならないのか?それこそ、無視しちゃってますよね。自分自身が気にしちゃって旦那の浮気・不倫の原因が自分自身にもあると繋げちゃってる所。そこ掘り下げてみましょうよ。よっぽど腑に落ちると思います。と、話を戻しますがあなたのゴールが【女性に対して痛い思いをさせたい】だけなのなら※痛みの大小は、人によって感じ方が違います。弁護士でも何でも使って慰謝料請求をすればよい直接、愛人に会いに行ってアピールすれば良い現に、この指導ばかりをしてその後が何もない・・・この二次被害者が後を絶ちません。NOプランや叩きたい病のアレです。【やれること、ヤルことを全部やってから】この【ヤルこと】を愛人への攻撃と勘違いしている人が多いこと・・・それによって別れたフリをするご主人はいても

本当に、その事が要因となって別れた不倫カップル見た事も聞いた事もありません。我々でしたら水面下を見抜けちゃいますが普通に夫婦で接していたら【終わっている】と思っちゃうかもしれませんね。続いている以上【夫婦再構築】は無理ですよ。夫婦再構築には絶対なる道筋があります。それは、大きく分けて3段階この3段階は絶対ですよ。順番もあるんです。そのうちの2番目が【問題解決】【愛人排除】と呼んでいる部分です。ちょっとだけヒントを2番目の前に【主人を許す】【良い妻になる】【愛を注ぐ】【せックステクニックを磨く】【愛を取り戻す】などなどその中でも【主人を許す】許せるあなたは変態です。【許す=認める】だからね。あなたは何を許そうとしてます?って事は何を認めた事になりますか?こんな所によそ見をしているから水面下の確率がグングン上がるんです。それこそ妻が招いた結果です。夫婦再構築これを本気で目指したいのなら絶対的な順番間違えないようにしたいですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login