メニュー

男としての意見。スマホ、ケータイチェック編

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

男としての意見。スマホ、ケータイチェック編

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月11日(火)

 

これって簡単ですよ。

何も隠し事がない!=ドンドン見て見て~

やましいことがある!=見て欲しくない

だけなんです。これは男とは言わず、誰でもそうかなぁと思います。どうでしょう?異論はないですよね?

と言うか、何も隠し事が無いのでしたらそもそもスマホや携帯に執着心が無くなります。

ただ、ここで注意して欲しいのが

不倫発覚後に

・夫がスマホを放置してます

・夫が携帯を操作しなくなりました

・リビングにスマホを置きっぱなしになってます

これらの現象が起こる事は多々あります。しかし、不倫が終わったとは判断できないという事。夫に不倫を追及した時、その時に出したネタからはもう出てこないと判断した方が良いです。

ケータイチェック荷物チェックしてはいけない?なんで??良くできた奥様ってケータイはどうかわからんけど旦那のカバンの中の不用品を整理して新しいハンカチや備品を入れ替えたりしますよね。それって普通じゃね?財布の中身を確認して少なかったら入れておくとか。それって都市伝説?ケータイに話を戻します。ケータイを見ることこれが、悪い事のような風潮がありますよね。その根拠って?

何だと思います?ご主人の言動に一喜一憂するご主人が笑ってさえいれば夫婦関係良好ご主人が突然プレゼントをくれたから私は愛されてるというような【旦那軸】が発端となりケータイを見られた旦那が見られた事を怒ったから【旦那軸】が発動した。というだけの話。実はねケータイを見られても何とも思わない人もいるんです。ケータイをケータイをとして使っている人何とも思いません。【やましい事が何もない人】何とも思いません。何かしら、妻にバレたらまずい隠し事ややましい事があるから逆ギレをするだけの話です。離婚が最悪の事態と考えている人もこの罠にはまり易いですよ。じゃんじゃん見ましょうね!(^^)!ただし、水面下でチェックしてくださいね。大丈夫ですか?【I・サレ妻】になってませんか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login