メニュー

今を大切にした方が不倫を解決できる!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今を大切にした方が不倫を解決できる!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月28日(金)

 

過去はどうやったって、タイムマシーンでもなければ変える事はできません。当たり前ですよね?変えられるのは今後、未来だけ。今も何かしら起こっているのならこれも変える事はできませんから。

ただし、未来を変えるためには今から何かしら動かなければなりません。

その【今】を大切にする事です。過去の不倫を潰す事はできません。もちろん、過去の不倫に対しての対処は可能ですよ。でも過去の不倫は潰す事はできない。潰せる不倫は今と未来だけ。しかし、未来のソレろ潰すために今だけを潰してもダメ。も不倫を潰すためには何をすれば?という事です。

今!たった今に何が起こっているのか?これが何なのか?しっかり把握してください。そしてとにかく【信じない事】浮気・不倫問題というもの【信じる者は救われません】あっご主人の事だよ。『愛人と別れてきた』『もう終わりにするから』『今日は仕事で遅くなる』『出張なんだからしょうがないだろ』『仕事を何だと思ってるんだ』それで納得して信じようとしてしまうあなたがいます。それで何度裏切られました?何度目の正直ですか?信じるのは【問題解決後でも遅くない】浮気・不倫問題は裏切られて当たり前の問題信じる信じた信じようこの時点であなたの歩みは止まります。全部がブレーキになる。『怪しい。。。でも信じようと決めたから』だから何?なんです。今は真っ只中・渦中です。都合のよい解釈旦那が考えたもっともらしい言訳それに踊らされないように。とことんまで疑う事。そして現実と照合すること。それによってあなたの中でしっかりした、ブレない【軸】が出来上がります。切り分けができるようになります。体調や精神状態に左右されないアンテナも錆びることなく一番NGなのが【現実を見ようとせず信じる道を選択】  数年経っても渦中これだけは避けたいですよね。数年後渦中に気づかず

キラキラブログを書いていたら
本当に痛いですよ。脱しましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login