メニュー

自分がやりたい事をやって楽しむ・・・ - 浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム

自分がやりたい事をやって楽しむ・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年01月04日(金)

 

ずっとお話している事。放置はダメですよ絶対に!!昨年もお話しましたが【妻の本気度でどうとでも転がる】これが浮気・不倫問題でもあります。ただ、不倫や夫から目を逸らす事なくです。これは神髄ですよ!恐怖に支配されるかもしれません。負けちゃいたくなるかもしれません。でもそこを乗り越えて欲しいです。

しかし、なぜこんな考えを配信できるのか?自分は楽しんで、やりたい事を見つけて夫の不倫が終わるのを待ちましょう!不倫は夫の問題ですから。とにかく、びっくりと驚きと『やっぱりなぁ』という確認が取れたという事でこの記事にしました。先ず大前提として【夫婦再構築】というもの・愛人の存在がある時点で不可能です。あなたが、愛人が居てもOKという新たな夫婦を構築するのでしたら当てはまりません。あくまでもHSのいう【夫婦再構築】です。再生でも修復でもなく夫婦再構築です。HSで、I(愛)・修復と言っている部分【あなたがあなた自身を愛する】愛という言葉を使うとボヤ~としてしまいますが意識改革の事です。あなた自身の【再構築】も絶対に必要だという事。自分再構築ですね。そもそもね夫婦修復と夫婦再構築これは全くの別物何度も説明してますね。過去記事を探してみて下さい。ですので【夫婦再構築の前に夫婦修復が必要】こんなアホみたいな話はありません。しありえません!!特に浮気・不倫渦中水面下この状態で夫婦仲良く楽しくやっていくこれができる人あなたは、本当に大事な人って誰?って話です。あなたはどこに行っちゃたの?って事です。それこそが【蓋】以外の何物でもありません。心を回復させる?いやいや違います心をぶっ壊しフィルターをしてしまう作業です。破壊です。それじゃなきゃ浮気・不倫渦中水面下に笑って過ごす楽しく過ごす不可能でしょ?この時点で【夫婦再構築は藻屑と消えます】夫婦修復・離婚回避これが決定されたという事です。幸せ感度、激低です。がっかりですね。どこまで、心を無視するのか?どこまで、幸せの道を閉ざすのか?遺憾しかありません。そして夫婦再構築が進もうが卒業だね~となろうがいつ何時でも幾つになろうともあなたの選択枝に【再構築と離婚】というものが手に入るのです。全てが自分次第と言うのならそれは【その選択をするのが自分次第】という事。わかりますか?わかんね~だろうな~判らない人はじゃんじゃん申し込んで下さい。意識改革&I(愛)・修復しましょう!違和感に気付こうぜ!!!そして○○をやったから旦那が家庭に戻る率が高くなる方法こんな方法はこの世に存在しません。どこまで行っても方法論です。NG行為は山ほどありますよ。誤魔化し【蓋】をして夫婦再構築と見せる方法これ!!これが上記方法論の正体。ただ、これはHSの目指す道ではない。HSの訴えている事を参考にするのなら最後まで間違えることなく参考にして下さい。答えだけ変えて訳判らない内容に変えていく言語道断だよ。困るのは相談者さんなんだからね。サレ妻さんも本当に気付こうよ。その道を通ってきた方なら間違いなくわかる話だよ?【楽しく、旦那の不倫が終わるのを待ちましょう!】これでいいの?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login