メニュー

引き寄せの法則は不倫に蓋をする - 浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム

引き寄せの法則は不倫に蓋をする

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年01月10日(木)

 

HSは皆さまご存知の通り不倫問題の解決を前提としてその支援を行っております。不倫問題解決のコンサルタントしかし、問題解決はただの通過点。そのずっと先を見据えております。離婚なのか?離婚をしない道なのか?

実は、将来の不安がグンと減った場合、離婚を選択される方が相当数います。

シマウマをメスライオンへこれもヨネセンのビジョンの一つです。

昨日はポジティブ変換の話をしました。自分だけの事なら多いに結構。でも、浮気・不倫問題に当てはめるな!!って話なのです。本題に入ります。ポジティブ変換を繰り返していきそれが癖となった多少の事は、全部変換できるようになります。・怒られた※私の事をしっかり考えて修正してくれたんだ・殴られた※そのまま行っていたら、何かにつまずいて骨折していたかもだから止めてくれたんだ・物を無くした※寿命だったんだ。ありがとう。・事故にあった※もしかしたら大事故だったかもしれない死人が出ていたかも、それが打ち身で済んだ・財布を盗まれた※財布の中身でその人が食いつなげたんだなどなどマイナスな感情ってたくさんありますよね。それをちょちょいとポジティブ変換していくんです。そして、ここからがスピリチュアルっぽく見せる部分波動の登場です。波動共鳴というのですがポジティブシンキングができれば良い波動がでるだから、良い事が巡ってくるよい事があると、良い波動が出る良い波動が出ると・・・とまわっていく連鎖とマイナスな感情が出ると悪い波動が起こる悪い波動が出ると悪い事が巡ってくる悪い事が巡ってくると悪い波動が起こるこの連鎖簡単に言っちゃうと良いプラスでポジティブな波動を発していればよい事が巡ってくる。はいこれが【引き寄せた~】となる訳です。ではここで考えてみましょう。良い波動と言ってはいますがそもそもポジティブシンキングにより発せられる波動です。ポジティブシンキングをしないごく普通の人は?やっぱり・ツイてないなぁ・やっちまった・・・・またかよ・・おい!だったりと、マイナスな波動。これを考え方を変えポジティブ変換しただけの事。という事は【幸せ感度が低くなってる】という事です。平常心を0とするとポジティブシンキングをしてプラスと感じている事柄でも一般的にみるとマイナスです。点数を付けるとするとマイナス10点でもポジティブシンキングをしているとプラス10点になっているその差 20点です。ポジティブシンキングをする方は一般の方に比べ20点も【幸せ感度】が低いという事になります。この【幸せ感度の低さ】これが問題なんです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login