メニュー

不倫解決へ進む道 - 浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム

不倫解決へ進む道

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年01月12日(土)

不倫を解決する意識これは本当に重要です。意識が伴わない事には進むことができません。強い気持ちで行動を起こしても、夫の一言によって行動を止める。この状態で膠着してしまった方も多いですね。また脅し文句によって撃沈した方もいらっしゃいます。誰でも見えない世界へ進んでいく恐怖はありますね。

だから進まないのではなく、奈落から脱したいという気持ちが強く現れると手探りでも進もうとするわけです。

ここ何回かでポジティブ変換の事をお伝えしました。どっちを選ぶかはあなた次第。浮気・不倫が平気な思考を作るか?平気じゃないから何とかするか?さぁどっち?前者を選ぶのならどんどんポジティブ変換しちゃいましょう!ただ、一生それを貫く事・愛人の妊娠・愛人の出産・兵糧攻め・複数の相手・エイズをはじめとする性病・子宮頸がん・借金・自ら命を落とす・殺傷事件・お子様への影響所謂、なし崩し系ここに陥ってもしっかり受け止め?ちょっと違うかしっかり誤魔化し、喧嘩などせず、形だけでも夫婦仲良くこれを崩さない事。こればっかりは約束して下さいね。なし崩しへ一直線のリスク残念ながらリスクはかなり上がります。その道に進むのですから私から取ったら【なんとチャレンジャーな】【もしや自暴自棄?】とも取れる選択です。後者の方決心しましたね。
本当に高い高い、苦しい苦しい山です。
深い深い谷もあります。でも大丈夫、HSが付いてますから。先輩たちもその道を通ってきました。そのキラキラ加減を是非見て知って欲しい。渦中、水面下、疑惑中ドロドロするのが当たり前です。その時にドロドロから見えた光そこには正解はありません。
残念ですが・・・もう足掻くしかないんです。何とか沈まないように。動きを止めたらヘドロ地獄足が抜けなくなります。こちらからどんなに引っ張ったってあなたが動きを止めたら引き上げるのは無理です。動きましょう!ただ、暴走は大厳禁。意識改革、自分再構築先ずはこれ!そして問題解決です。大丈夫です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login